見出し画像

龍🐉

昨日の夕方から空が騒がしく、犬の散歩でみた龍のような動く影🐉が空を泳いでました。
ちょっと見えない存在が動いてます。

10年前にも空に龍🐉が沢山泳いでましたが、
あの頃と似てますね。。。
10年前といえば2011年です。
世界中の人が忘れることの出来ない日でした。
日々、気をつけて過ごしましょうね。

さて、本日は遠方にお住まいのn様からのご依頼で遠隔ピュアリングを受けさせていただきます。

意識をn様に向けると、少し体調の事も気になるのでこの辺りを思いながら受け取りをさせていただきますね。
楽しみに待っていてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?