見出し画像

れいわ新選組 山本太郎氏の謎の秘書「風香」の正体

れいわ新選組の境界知能に巻き込まれたので記念にここに記しておきます。

山本太郎事務所から、ご丁寧にもリプでも引用ポストでも削除要請のお願いが私に送られて来た。しかも「対応を検討しております」だって!


発端は、SnowManメンバーを起用するブランド・メーカーに執拗に連日クレーム電話をかけているアカウント「風香 @seigihakatu2320 」を掘ったら「風香」が「代表秘書の吉度でございます」というポストをしていたもの

*削除済み

結論からいえば、このポストはおそらく「風香」の誤爆
山本太郎氏の私設秘書、吉度模彌氏(*一時、話題になった「ケチって火炎瓶」の山本太郎氏の質問主意書を作成した人)が、れいわ党員に送った「信者の者共、太郎サマの4つのポストを拡散するのだ!」という指示をリポスト・引用ポストで拡散するのではなく秘書の指示文そのままをリポストするという壮大なアホ誤爆をやらかしたものと思われます。これが「れいわ信者」が境界知能「れいわ脳」といわれる所以かな?と思っちゃいましたね。

「れいわにもご迷惑おかけしてしまいました」
「れいわにも」って、先ず公党の代表で参議院議員から「対応を見当しております」と恫喝された私達に謝って貰っていいですか?


党からの指示も理解出来ず、自作自演も上手く出来ない…。そら「境界知能」「れいわ脳」と言われますよ…。


別垢「@Ake_West2320」

カウアン・オカモト氏の著書にレビューしていますね。

@Ake_West2320

西野明美

なるほどですねー笑笑

SnowManを起用するメーカー・ブランドに執拗にクレーム電話を入れていたのは「れいわ新選組 東京勝手連」「れいわ青梅線」で活発に活動する「れいわ新選組」の党員さんですね。山本太郎歴10年の「たろう担」です。


タッキー事務所TOBEのIMP.はガチファンぽいけど、SnowManはライトファン、お茶の間ファンだったって感じかな?執拗にSnowManを起用するメーカー・ブランドに凸電いれるのはジャニーズ問題に加え、SnowManにはある種の反転アンチになったのかな?

まぁ何にせよ、いい歳もいい歳、60歳を超えてそうな高齢者が才能のある20歳の未来ある子の芽を摘む行為はみっともないよ。今回のプチ炎上で少しは懲りて凸電するのをやめてくれたらいいんですけどね。でもアッチ系の人ってこういう場合、「私は間違えてないのにネットで叩かれたー!きぃー!」て被害者モードに入るんですよね…。さてどうなることやら…。

【今回のプチ炎上の教訓】
・高齢の親のSNS活用には充分注意してあげましょう!


しかし、この方、ジャニーズ当事者の会・ワニズアクションにコンタクトをとっているようで。
「私達も頑張ろうね」「大島さん、今年も皆で頑張りましょう」の″も″ってどういう意味なのでしょう?
この方、無駄に行動力だけはあるようなので、コチラに関しても今後の動向をチェックしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?