ノリで100質(さゆ)

ノリで始めたね!まあまあ、こまかいことは始めたあとで考えればいいよね~。しかしまあ、さやおの瞬発力にひっぱられたなー。とりあえず不定期更新で!ていうかホントに何も考えずに書いとるんだけどいい?もうちょっとちゃんとしてとかあれば遠慮なく言ってーちゃんとするちゃんとする。あとnote使い慣れてないからちゃんとできてるか心配

ブログって、ワンクッションあるからいいよね。SNSと違って。見たくない人は見なくてもいいもんね。荒らし・晒しはお引き取りくださいってやつだね(5億年ぶりに書くフレーズやん…………)

とりあえずアレだね、話してた、自己紹介がてら100の質問やろう。なつかしいコンテンツだな~~~~~~。テンプレはこちらからお借りしました。


1. 性別は何ですか
女性

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
3歳でちゅ!知らねーーーーー!!!!!!!!

3. 趣味は何ですか
読書…?

4. このサイトに登録した理由は何ですか
交換日記のため!

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
無理をしない感じ

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
思いやりができる感じ

7. 好きな食事
カレーとかラーメンとか焼肉

8. 好きなドリンク
100%ジュース

9. 嫌いな食事
嫌いな食べ物?めっちゃある……とりあえずつけものが無理

10. 嫌いなドリンク
紅茶、コーヒー、ビール

11. その他、食について語りたいことをどうぞ
自炊がんばっているよ

12. 好きなファッションと色の傾向
色のある服を着たい

13. 苦手なファッションと色の傾向
「年齢に見合った着こなし」とか言われたら爆発しそうになる

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
たまにめんどくさくなってしまう、司法が許すなら全裸で歩きたい

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
歌は日本語のやつが好き

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
鬱になってしまうから映画のサントラあんまり聴けない

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ
えー 音楽つくって演奏してます!よろしく

18. 今一番ハマっていることは何ですか
レンジでチンだけで作れるレシピを試すこと、かわいい犬とか猫とか鳥のTwitterアカウントの写真をさかのぼり続けること、哲学ニュースnwkの記事を読むこと

19. 今一番努力していることは何ですか
自炊、連絡を早めに返すこと、ものを散らかさないこと、できるだけ朝起きて夜に寝ること。実践できているかは…

20. 得意なこと(性格的傾向)
好きなことに打ち込む。大勢よりは少人数が得意。じっくり考える。

21. 得意な教科
現代文と地理

22. 得意な運動
走らないタイプのやつ

23. 特技・資格
紙に書かれた文章を初見で違和感なく読めると思う。百人一首をぜんぶ覚えている。

24. 必須の持ち物、アイテム
目薬、ハンドタオル、腕時計

25. うれしい時どうなる?
多弁になる

26. 悲しい時どうなる?
足取りや動きがゆっくりになる

27. ストレスがたまった時どうする?
食べちゃう、髪の毛抜いちゃう

28. 疲れた時どうする?
何もしないをする。横になる。

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
ケーキ、焼肉。日用品のグレードを少し上げる。

30. 映画は見に行く?
行かないんだな、これが

31. 何系の映画が好き?
日本のアニメ

32. 一番おすすめしたい映画
ないんだな、これが

33. アニメや漫画は見る?
見る見る

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
少年誌や青年誌のもの。ジャンプ購読。アニメは流行ってるものや話題になってるもの、好きな声優が出演しているもの、原作を知っているものなど

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
本当に好きなやつは腐が絡むから軽率に語れなくて悲しい

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
映画全然みないなあ

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
新しいところ開拓みたいなのは全然しない

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
旅行や遠出が苦手で……

39. 図書館はよく利用する?
めちゃめちゃする

40. どういう目的で利用する?
目的なくても行く。このまま家にいたら死にそうってときに図書館行くよー

41. 美術館は行きたい?
行きたい

42. 水族館は行きたい?
行きたい。最近UFOキャッチャーでシャチのぬいぐるみ取ったからシャチがいるとこに行きたい

43. 博物館は行きたい?
行きたい

44. 科学館は行きたい?
行きたい!

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
映画が苦手とか言っておきながらアレなんだけど、「カメラを止めるな!」めちゃ気になる

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
ない かな?

47. 海外に行ったこと(同上
ない

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
15歳の修学旅行が最後、シーは行ったことなし!だけどそんなにディズニー好きでもないし……

49. 一番良かった所
あんまりそういうのぱっと出てこない!

50. いつか住みたいと思う所
沖縄県

これ結構長くない?50問でいったん切るね。こんな感じでいいのかねー?続けるね!!!

51. 部屋のインテリアやタイプは
ニトリって感じだと思う

52. 理想の部屋、家は
海が見える丘に庭付き一戸建て、犬か猫を飼う

53. 好きなブランドってある?
フランシュリッペ、似合わんから見てるだけ…

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
酔いやすいのでチャリがいちばんいい。最悪チャリでも酔うから徒歩だな

55. 乗り物酔いとかする?
する。信じられないくらいする。なんとかしたいよ!!!これが嫌で旅行や遠出がおっくうになっているところがある

56. イヤホンにはこだわる?
お金があればねぇ

57. こだわるものってなにかある?
めっちゃあるー こだわりが強すぎて生きづらい

58. こだわるものについて詳しく語ってください
えー ブックカバーは薄めの布のがいい

59. 山って好き?
あんまり…

60. 海って好き?
最高

61. 寒いの好き?
無理

62. 暑いの好き?
寒いよりはやれる

63. それぞれの理由を良かったら
どちらかというと山間部にうまれ育っており、山に退屈な印象があるから。海は見るだけでテンションがあがるから。
寒い=日照時間が短い なので簡単に気分が落ち込むから。

64. スノボーやったことある?
ない

65. スケボーは?
ない こわすぎる

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
雪像以外はあると思う

67. ずばり雪国育ち?
そうです!

68. 水上スキーには興味ある?
泳げないから、泳げない人でもなんとかなるものだったらやってみたい

69. カラオケの十八番
デジモンのやつ

70. 好きなテレビ番組
ガキの使いを昔から見てる

71. 好きなタレント
最近「ゆにばーす」というお笑いコンビのボケのはらさんのインスタをめっちゃ見てる。自撮り詐欺メイクが本当にすごい

72. 苦手なテレビ番組
心霊系の

73. 苦手なタレント
ぱっと出てこない

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
テレビっ子なのでテレビ好きです

75. 今勉強していることってある?
えー勉強ってほど勉強してないけど…宅録とか? あとなんか…アレがアレしてるから…図書や資料の分類とかを一応…

76. 今やりたいことっってある?
ミュージックビデオをつくってみたい!

77. 今の生活の充実度
今まで生きてきた中では、充実してるほう?病まない程度にたくさんいろいろやりたい

78. 今後の目標
寺山修司みたいなレベルで「職業:片山さゆ里」になったら最高だよねえ

79. できるようになったこと
掃除機、Wordの余白設定

80. 辛いな。と思うこと
お金のなさ

81. 自分の性格
考えすぎ

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
Make people your priorityですわ(まったく実践できていない。がんばりたい)

83. 好きなタイプ
自分と似てるところがある人

84. 苦手なタイプ
礼を欠く人

85. これにはゾッコンです
犬や猫やうさぎなどの生き物

86. これは受け付けません
つけもの、きのこ、害虫

87. 恋愛するとどうなる?
めちゃくちゃ積極的

88. 好きな人にはどうなる?
避けるor攻め入る

89. 自分の恋愛観について語ってください
好きになった人がターイプ!

90. 自分の仕事観について語ってください
できないことをやりますので、できないことはお願いします

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
人に心をひらくのにかなり時間がかかるようなので、ガンガンきてほしいです

92. 行きたいところってある?
銭湯 滝 川 ……焼肉は週1で行きたいな

93. 何かしたいことってある?
ラジオのパーソナリティー!おたより読みたいわ

94. 何か悩みや解決したいことってある?
めちゃくちゃあるよー ウェーン

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?
新しいギター(30万円くらい)
マックブックエアー、外付けハードディスク、宅録用のマイク、映像の撮影と編集をするためのもの、iPodの要領大きいやつ、めっちゃいいマットレス、リュック、キャリーケース、いい感じの秋ワンピース、冬のコートを買うための資金。あと入手しても絶対ジャマになるけど、ブルーナボンボン

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと
頑張るっていうのの基準がわからん………大学の受験勉強とかかな

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと
大学を中退したこと、自殺未遂で警察呼ばれたこと、酒と薬の乱用で人に迷惑をかけくるっていたときが一番ダメだったなとおもいます。ていうか今も別のところで全然ダメなところ現在進行形でダメだよ!!!!

98. その他語りたいことがあればどうぞ
こんなんでいい?いいよね…

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
長かったー

100. お疲れ様でした。
はい!以上!

とりあえずこんなもんかな?そんじゃ不定期更新でまわしてこー

さゆ里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?