つまさき 日記211025

・どう考えても深夜にEVOLUTIONを3回も踊ったのがいけないんだけど全然眠れなくて寝坊した。

・寝坊したけどかわいい洋服着て会社行ったからいいね。かわいい服は最高〜!!!

・かわいい服着てると何がいいって、仕事で😮‍💨の気持ちになっても(うわ、服かわいいな)になって優勝できるからである。まああのスマホつけて佐久間大介さんの画面見たら即かわいい服を見る必要もないんだけれども。そうなるとずっと佐久間大介さんの画面見てなきゃいけなくなるしそれはちょっと会社に怒られちゃうから…。

・ちょっとじゃねえだろ…。

・いろいろと試行錯誤しましたけど今の髪の長さがいっちゃんいいわ。やはり肩につくつかないくらいのやつ。丸っこいボブじゃないのもいい。丸っこいボブは橋下さんしか許されない。(そんなことはないよ)

・短ければ短いほうがいいんだけどいまのピンクの髪というか金髪がメチャクチャ愛なのでこの長さがいいな。

・電車でつま先がメチャクチャ気になる。座ってるとき、ピヨ、と足先が少し前に出てる人いるじゃん。そういう人に少しでもちょんってなりたくないからメチャクチャ足元を気にしてしまう。こんなことばかり気にして他に気にすることが山ほどあるじゃろうとか前は思ってたけどこういう人間としての小ささを受け入れるようになってからだいぶ人生が楽だな。

・修行僧?

・つま先でもなんでも先端が気になる。怖いとかそういう意味ではなくて、先端まで自分で管理できていないとメチャクチャ不安になってしまう。だから荷物とかが誰かに当たるのも申し訳なくなるというか嫌だから全部自分が管理できる範囲に収めておきたい。

・さっきの髪の件も完全にそう。もうちょい長かったときに自分の髪の毛がどこに行っているか分からないのがメチャクチャ不安だったので。電車とか。

・どういう状況?常に不安じゃん。

・だあから髪を切ったんじゃろがい!!!!解決!!!!解散!!!!!!

・どんなに疲れていても豪雨でもTポイント2倍デーに日用品の買い出しに行くオタク、健気すぎ。

・買い出しに行ったらさくさくぱんだファミリーパックたる大袋のお菓子が売っていて手を伸ばしかけたけどダイエットしてるんだおれは…となりやめた。

・さくさくさくまもファミリー層にウケが良さそうだし(言い方)やっぱりさくさくぱんだのCMまで秒読みだな…、などということを考えながら豪雨の中トイレットペーパーなどを抱えて家に帰った。

・まだ月曜なの?!?!?!もう木曜の気持ち!!!!!!!!!!!!!!

・帰りになんとなく本屋に寄ってWUを立ち読みしたんだけど立ち読みすべきじゃなかった。もともとサブスクで本誌は読んでいたから立ち読みというかピンナップを立見したが正しいんだけど……。

・36パターンのツーショットが網羅されたピンナップがさあ、ついてたんだけど……。

・₉C₂なわけだけど……。コンビネーションなわけだけど……。

・あべさくの、写真さあ……。

・その写真を見た瞬間、盛らずに時が止まってしまった。









・え?









・になった。(止まりまくり)

・そんでもってそのままメチャクチャ泣きそうになってしまってさすがに田舎の本屋でアイドル雑誌立ち読みして泣いているオタクがいたら迷惑極まりない(田舎の本屋でなくてもなんでも迷惑極まりない)ので即レジに並んだ。

・あの笑顔さあ……。あべさくの写真の佐久間大介さんの笑顔さあ……。

・阿部亮平さんといたら、佐久間大介さんはきっとずっと大丈夫だよね。と激重オタクが発動してしまった。

・言語化が本当に、無理だな……。なんか、なんか、、、。あの写真が、すべてなんだろうな……。本当に、ふたりがSnow Manとして出会えよかったな。




・佐久間大介さんが今日もブログをあげてくれてうれしかった。ありがとう佐久間大介さん。みんなでグループLINEしながらドラマみているのかと思うと、その平和な時間を守るためにもっとお金使わなきゃ…になるな。(トンデモ理論)

・佐久間大介さんってさあ色彩感覚とてもよいよね。オタクはすげえ悪いので素敵だなと思う。

・毎回ジャケットのテーマカラー(テーマカラー?)に合わせてピンクのピンク具合調整してそうじゃない?というくらいぴったりのピンクじゃない?常に。

・まあ佐久間大介さんはカメレオン俳優ならぬカメレオンアイドルだから…。ガチで髪色変えられる方の…。

・なんで色彩感覚の話にぶっ飛んだのかというと自分のピンクヘアーとブルーがいい感じだから〜というニュアンスの記載のあたりでそスのペアリング回(まだ言ってるの?)のケーキのお花の散らし方が綺麗すぎて指輪のくだりが頭に入ってくるまでにかなり時間がかかったことを思い出したからです。

・ペアリング回(ペアリング回ではない)からもう半年以上経つという事実にオタクは恐れ慄いている。

・(追記)とか言ってたらオタクがSnow Manさんのデビューライブオーラスを見てオタクになって1年経っていた。

・時、早すぎる。気付いたら死んでる、これはマジ。

・気付いたら死んでいた、という状況になりたくない!とは思わないけど気づいたら死んでいたとなってもいいように日々最高の気持ちで眠りにつきたいな。

・それすなわち1日の終わりに佐久間大介さんを見ればいいということ。

・ロコちゃんだな。明日はもおっといい日になるよね!さく太郎!

・へけ!という声が聞こえてくるようである。

・幻聴です。

・お迎えが来たので寝ます。


・佐久間大介さんがあしたも世界一ハッピーでありますように。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?