見出し画像

【1日1レシピ 248品目】

こんばんは‼️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅

さっき。MilkLab.の山中社長よりクラファンリターンの牛乳甘酒をいただきました🌟
嬉しい〜👏

最近は朝活をしているので
ウォーキングの前に食べて1日をスタートしていきたいと思います🎶
特に黒生姜は温めてがおすすめとのこと♨️
明日の楽しみがまた増えちゃいました🤩

新富まで持ってきてくださったのでオトちゃんと受け取りに行ったのですが🚶‍♀️
帰りに明日食べるようで買ったお菓子。。。
冷凍庫を片付けている間に凄いことになってました😢

画像1

『ねぇねぇ‼️オトちゃん口紅💄塗ったの😍
かわいい❤️』

両手はチョコまみれ🍫
服にもチョコが🍫ベッチャリ。。。
ポッキーをどうしたらこんなにチョコまみれにできるのか。。ある意味天才(天災)❓w

速攻お風呂🛀いってきます💦

その前にレシピ🍳
【青柚子とちりめんじゃこの爽やかおにぎり】
=材料=
・青柚子 1個分
・ちりめんじゃこ 20g
・白ごま 小さじ1
・塩 小さじ1/2
・米 2合

=作り方=
❶青柚子の皮をすりおろします✨

❷炊きたてのご飯🍚にちりめんじゃこと白ゴマを加え、塩とお好みの量の青柚子を混ぜ込みます🌀

以上‼️

壁にチョコをつけないうちにお風呂お風呂〜🛀💦
それでまた明日😊

バイバイキーーーーン😘