見出し画像

【1日1レシピ 322品目】

こんばんは‼️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅

日曜日は晴れ☀️
楽しくダンスしました〜😍

出来上がり楽しみだなぁ〜🎶
久々に動いたからかふくらはぎパンパンです🦵💦

そして、今日は宮崎駅前で青パパイア販売のお手伝い。。寒かった。。💦

でも、いろんな方に出会えてやっぱりイベントっていいね😊

そして、渡川の今西猛さんがお隣のブース🏠
やっぱ元気もらえるわぁ〜😂

帰りに生しいたけ頂いちゃいました❤️
生しいたけはやっぱりこのレシピ🍳

【生しいたけのバター焼き🧈】
=材料=
・生しいたけ 3こ
・バター🧈20g
・塩コショウ 少々
・乾燥パセリ お好みで

=作り方=
❶しいたけのいしづきを切り取ります🔪

❷熱したフライパンにバターを🧈回しながら全体に引き、しいたけの笠を下にして並べてフライパンの蓋を閉め蒸し焼きに🔥

❸5分ほど中火で焼いたら反対に返して塩コショウを振りかけてまた焼きます✨

❹最後に乾燥パセリを振りかけたら完成🌟

やっぱりうまーーい😍
無限しいたけ♾の出来上がりです‼️

最近どんどん寒くなってきましたね❄️
風邪ひかないように気をつけてくださいね😊

それではまた明日☀️

バイバイキーーーーン😘