見出し画像

噂の会社❗️やっぱり行政処分❗️その次は⁉️

 真面目な人を騙して
お金を搾取する詐欺集団だった

2021年8月3日
リ○ウェイジャパン
💢行政処分💢

鹿のプラセンタエキス 
1個5万
セットで30万をすすめる

・効く治るの薬機法違反
・必ず儲かる特商法違反
・クーリングオフが出来ないと不実告知
   違反のオンパレード!


そもそも
誰が1個5万もするもの買うのでしょう⁇



2021年8月25日
アイ○ックインターナショナル
(代表山口氏)
💢行政処分💢

そもそもが
この山口氏 
法律違反どころか計画的?詐欺師⁉️

内容知るとビックリ‼️
めちゃくちゃ頭賢いが
   使い方を間違えている!

⚫︎2007年倒産した
 生活雑貨のMLM
  『ウィズインターナショナル』
MLMであるにも関わらず
’フランチャイズ’と言う言葉で展開していた’確信犯か?’とも言われていた。

計画倒産か?と言われたのは
倒産直後 幹部は

⚫︎FXのMLMオールインを立ち上げ
しかし
商材発売前から会員を募り
       “特定商取引違反“
当時は大々的にニュースで報道
『元会員から100億円集めドロン』

そのあと
[アイ○ックインターナショナル]
と言う会社を作ったのです。

この行政処分を受けて
動揺を隠せないのが

同じ幹細胞を扱う
   ↓↓↓
[ア○ラインターナショナル]

前回に幹細胞について書きましたが
幹細胞を凄い!と思う方は
    美容に疎い方ですね^ ^


簡単に儲かる話はありません‼️
楽したい人は騙されます
‼️



騙されない為に
大事な事は
★トップがどんな人間か?
       真実を知る事
‼️

学ぶ事は必要

しかし

詐欺師から学ぶと詐欺師になります!

まずは 立ち止まって‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?