見出し画像

ヤバすぎ‼️アムウェイ又か⁉️

え〜😱
行政処分から何ヶ月?

いい加減洗脳から目覚めて!
と言いたい
😭

アムウェイの活動停止処分はついこの前

2022年10月14日〜2023年4月13日

まだブラインド勧誘してるって⁈
変わらず違反を繰り返してるって⁈
あかんやろ〜😱

本当の悪は誰?
首を切っても体質変えないと変わらないのでは?


処分内容をもう一度知りたい方は過去のこちらのブログで
  ⬇️  ⬇️  ⬇️

この様に
🔺2021年 京都20代
特商法違反で 逮捕者
会社は逮捕会員を除名 
     解雇処分で終わり!

そして又々😱

🔺2023年 (又々京都😆)
20代 2名   窃盗で逮捕
(デパートで1,300万の窃盗)

アムウェイは2人を解雇処分して終わり

窃盗理由は…
『タイトル維持の為に買い込み』
😱

2人共 アムウェイでは
⭐️成功者⭐️
と言われるタイトルホルダーなのに
😱
実態はどうなってるの?
(ファンダースエメラルドらしい)

ちなみにこのタイトルの年収は
1,000万〜1,500万 
と表向きには言われているが
実際には400万〜500万
どう言うこっちゃ?💦

このタイトル維持の為に
犯罪に手を出してしまうほど
狂った世界なのだ
😱

なんの為のタイトルなの?
人生狂わすほど大事?

確かに本人もバカだったかも知れない
しかし
純粋すぎたから抜け出せないあり地獄にハマったのかも

繰り返しますが

1番の悪は誰⁉️

リーダー達
そして"会社"ではないのか?


未だに 
100人リストアップとか?

そして
小耳に挟んだやばい情報

アムウェイでまず3万円で稼いで
ニーサで回そう?】

いやいや

直接ニーサでうまくまわしたら
10年で500万〜600万になるらしいのに
なんでわざわざアムウェイで遠回り⁉️

こんなバカな話を
『すご〜い』
とか言ってハメられる人もいるのかと思うと残念😢

もう少し勉強しよ!

アムウェイの現場では
相変わらずのデモが行われてたり
違反だらけ

念の為
行政処分の後の会社からの通達は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭕️デモンストレーションは禁止🈲
メンバー向けでもアウト!

⭕️概要書面は会社から送付
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご意見 ご相談 ある方は
こちらへ
  ⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?