見出し画像

合否結果

受かりました(笑)
そりゃあ企業派遣なので当たり前ですが、、、

合格祝いならぬ、「受かっちゃって残念お祝い」の気持ちではありました。


中々志望者がいない中で、ほぼ無理矢理に近い感じで入学することになりました。


とはいえ、社内のネガティブな空気を払拭し、社外に目を向けて、視野を広げて、あわよくば転職しようかなという野心でいっぱいです(笑)


入学式は生徒代表挨拶をすることになりました!!!!人生やんちゃしていた方なのでこんな優等生ポジションは初めてです!

せっかくの機会なので挑戦しようと思いましたが、まーー文書が思いつかない(笑)

自分のことだけで精一杯で、世の中について関心ゼロ。

がんばって書き上げて当日に臨みたいと思います。

新年度も皆さんがんばりましょーねーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?