見出し画像

[目指せ生活改善]ストレス性胃炎

今は?神経性胃炎って言うんですね。

生活改善が必要らしい。目指せどころの話じゃない。

コーヒーもお酒も許して〜

今まで胃腸炎で経験したのは、ストレス性と、タブレットのビタミンCの過剰摂取で胃が荒れたのと、キャンピロバクターピロリですね。

ウイルス性の時はお医者さんに2・3日胃を干して整腸剤飲んどけって言われたかな。食べるとウイルスに栄養あげちゃうからね。

ストレス性は忘れてしまいましたが、胃に優しいものをだったかなぁ。

覚えてないってことは、特出したものなく安静にだったのかも。

うう、コーヒーもお酒も飲んでしまいます〜。他の改善ほしい。


ソース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?