ついに..

日に日に哺乳力が無くなっていきミルクが飲めなくなっていきました..😭

入院して二週間位で身体も体重が増えず限界が来てしまい鼻から胃までチューブを入れてミルクを注入する事になりました。

その手技を覚えたら退院と言われていましたが..チューブが肺に入っていた様でまさかの誤嚥性肺炎にかかってしまいました..😭

意識も無くなってしまいその夜に今日から3日位が山だと思います..と言われてしまい気が狂いそうになりました..いや狂ってしまいました..

大きな大学病院に転院して新しい病院での入院生活がスタートしました..意識不明の息子と個室で二人..本当に生き地獄の日々でした💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?