初☆打ちっ放し!!

まさか私がゴルフクラブを握る日が来るなんて…
1年前の私には全く想像出来なかった事☆

主人と❁⃘同じ趣味を持ちたいね❁⃘と言うことで、前から打ちっ放しをやってみたいという気持ちがあった私もいたので、そこから始めてみよう!と近所の打ちっ放しに行ってきました。

入ってみるとオジサンばっかり(⊙ꇴ⊙)

主人の打つ姿をよく見て、いざやってみるとこれがまたムズい( ˘•ω•˘ ;)なかなか思うようにボールが飛ばず近くに落ちていくばかり…(笑)もっと簡単に飛ばせると思ってたから悔しい~ヽ(>o<)ノ

でも凄く楽しかったのでこれから続けていけそう🎶

ゴルフって奥深いのね(*¯꒳¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?