淡水魚を見に行こう♪

本日は那珂川水遊園へデート♡
淡水魚…
華やかさには欠けるけどアロアナの大きさにビックリ☆何も知らずに振り返ってこんなのがドヨヨ~ンていたら怖いわね:( ;´꒳`;):

涼しげな金魚やメダカ。アピールの強いザリガニに笑ってしまったりと、大人でも何気に楽しめました♪

お昼は久々の寿楽でサイコロステーキ!!
2人とも本日の裏メニューを注文☆
ウェルダンでないと食べられない私のお肉はよ~く焼かれて脂身が溶けたのかサイコロの姿をしていなかった…(笑)だけどやわらかくて凄く美味しかったぁ~ん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

日曜日と重なり人気店だから結構待ったけど、待つだけの価値はあるよね。
行くとまた来たいと思えるお店です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?