私の人生で起きた1番の引き寄せをお伝えします

こんにちは!
sayuriです!




「幸せに稼ぐ」
ということをテーマに
発信しようと思っていますが


その前に、ちょっとここの話を
しないと話がうまくまとまらないな、、

と思ったので、
思い切って私のプライベートのことを
お伝えしようかな、


と思います。



起業を始めて、
ある程度、
思い通りのお金を稼いぐことはできましたが


お金を稼いでも幸せにはならないんだ!
人生は楽しくならないんだ!


と知った時、



お金を稼ぐのが嫌になりました。




しかし、それは
お金のせいではなく
私の心に幸せを感じる力が
なかったのが原因でした。




そこから、
「お金を稼ぐ」ことから
「どうしたら本当の幸せ」を
見つけられるのか?
に意識が向きました。




そこでわかったのが
抑圧された魂を解放させる!


ということ。



そこから、幸せの運命の歯車が
動き出しました。





エステ店を開業したのもの
そこから。




だけど、
魂の解放を起こしてから
本当に私の人生で

1番の引き寄せが起きたのは




この人生で運命のパートナーと
出会えたことでした。




この引き寄せは
私の人生で最大で最高の幸せ!




だって、引き寄せられた
運命のパートナーは


寸分の狂いもなく
私が思い描いていた
理想のパートナーだったから。



いや、寸分の狂いもないどころか
思い描いていた想像以上の人でした。




正確に言うと、、笑




初めは全く違いましたが(笑)

自分と向き合い
自分の潜在意識を
自分で書き換えるうちに


どんどんそうなっていったのです☆
(もちろん本人も努力をしてくれました。)



そしてそれが今でも毎日毎日
更新されて進化している!!




このパートナーに出会えたことが
私の今の幸せのベースを
形作ってくれているのです。




朝起きた瞬間から
夜眠る瞬間まで

愛と幸せを
言葉と行動で表現してくれ



私が、たとえ、
泣いても
怒っても
わめいても、


何をしても
何をしなくても


優しく包み込んでくれるのです。





『自分の人生は全て私のためにある。』
と、本当に自分の人生を捧げてくれています。



この世の中には
親よりも、
そして自分自身よりも

自分のことを必要としていくれて
受け入れてくれて

愛してくれる人がいるんだ。

と思いました。





これは本当に想像以上の
パートナーシップでした。




そして私の中で
この世で叶えたかった願望は
全て叶えた今、

(私の願望は普通の幸せ。笑)



改めて、私と関わってくれる人の人生を
最高に幸せなものにしたいと思うのです。




人生で恋愛にさほど
深い興味を示さなかった私が

どうして
これほどまでに
愛と幸せに満ち足りた現実を
手に入れられたのか?


自分でも、不思議ですが
愛も、お金も、幸せも、

自分の意識に
逃げずに向き合った人だけが
手にできるものなのだと思います。



次回はもうちょっと
踏み込んだお話をしていきますね〜!



sayuri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?