見出し画像

宇宙に聞いた男と女の感情の違い

こんにちは!
sayuriです!




先日、「魂の解放チャネリング養成講座」
の受講生さんに
練習で、潜在意識の書き換えを
してもらいました。



実は私、ここ1ヶ月ほど
沸々と怒りが
湧いていくる状態でして



ちょうど、動画受講を
してくれてる受講生さんが
練習をしたい!とのことで
sayuriの怒りの正体を見てもらうことにしました。





私は、多くは語らず
「最近、怒りが湧いてくるのが
なんなのか知りたい」

とだけ伝えました。




すると、
一発で的確な
潜在意識の読み取りをしてくれたのです!!


「お母さんに対しての寂しさのようです」
「お母さんが遠くにいて
sayuriさんを見てくれない。」
「飴玉一つ、頂戴と言えない、伝わらない」

そんなビジョンが見えます。



と。



まさにビンゴ!!でした。(←古い)



私の怒りが着火されたきっかけは
母親でした。
(特に怒りが湧くような内容ではない)


(また、スタッフさんへの怒りも湧いてくる状態で
その怒りの原因を自分で
潜在意識にアクセスしてみた時
その原因は母親に対しての感情だったと
わかりました。)




そして、その受講生さんは
「なぜ、怒りの原因が寂しさなんでしょう?」
と、その経緯もリーディングしてくれ
寂しさが怒りに変わるビジョンも教えてくれました。





そして、伝授した
潜在意識の書き換え方で
早速、書き換えをしてもらったところ

怒りの感情がスッキリ!!!



スタッフさんに対して感じていた
怒りも無くなってしまいました。



そして、そのチャネリングと
潜在意識の書き換え力の高さも
素晴らしかったです!!




そして、思ったのが
女性は、生理前にPMSという症状や
ホルモンバランスの崩れなので
メンタルや感情が乱れることが
よくあると思うのですが、


あれは、単純にホルモンバランスの乱れ
ではなく、

潜在的に抱えている
悲しみや苦しみ、怒りなどが
湧き上がってきている状態なのでは?

と思ったのです。



それを宇宙に聞いてみたら
まさにビンゴ!!とのこと(←古い、笑)


なので、そういう原因不明の
症状すらも、未消化の感情を
解放させていくことで
緩和され、無くなっていく、とのこと


ちなみに・・・

(男の人は、肉体が硬くて
感情を感じにくいそう。

それは、男の人がいちいち感情を感じて
メンタルが不安定になったら
戦って生きていけなくなってしまうから)

(女の人は、自分の感情を感じないと
子供を育てていくことができないから)


ということを宇宙が教えてくれました。


(感情は感じれば感じるほど、
豊かになっていくから
できるだけ感情を感じた方がいいよ)

ネガティブな感情でも??

(ネガティブな感情でも感じた方がいい
心が豊かになるから

感情のパレットは多い方がいい。
色彩豊かになる。)


けど、ネガティブな感情は
結局は解放しちゃった方がいいんだよね?

(もちろん。全てを手放せ。)
      ↑意味深、笑




だそうですよ^^




sayuri



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?