あなたは願望が叶う世界にいるのか?叶わない世界にいるのか?

こんにちは!
sayuriです!



先日は、
私の人生で1番の引き寄せについて
お伝えさせていただきました!




何が凄かったのかというと
私は思い描いていた理想以上の人だったから。




私が思い描いた
理想のパートナー像が
どんな人だったのか?と言うと



・とにかく優しくて心の器が大きい人
・怒らない人
・私の見た目が好みと思ってくれる人
・私が「趣味」と言ってくれる人
・とにかく私が好きな人
・友達がいない人(人付き合いが私1人で十分な人。笑)
・私の能力や才能をわかってくれて尊敬してくれる人
・仕事や人生で私が力になれる人
・身長は170センチ以上
・肌が綺麗な人
・私の仕事を理解してくれ力になってくれる人
・私の親も含めて大事にしてくれる人
・いわゆるマイホームパパのような家庭を大事にしてくれる人
・価値観や話が合う人
・言葉でちゃんと愛情表現や自分の気持ちを伝えてくれる人
・私が安心していられる人
・私が好きな見た目で好きな体型の人
・掃除や料理をしてくれる人(私にそれらを求めない人。笑)
・とにもかくにも手を繋いでくれる人
・時間や約束を守ってくれる人
・仕事に誇りを持って頑張ってる人



まだまだありますが
ざっとあげただけでもこんな条件の人
っていると思います?笑



私ですら、いないんじゃないか。と
思っていましたよ。笑






ただね。
最初からそうだったのか?
と言うと、
そうだった部分もあるけど
そうじゃない部分も全然あって

それがいつしか
どんどん、どんどん
理想の人になって
いつかはそれを超えていきました☆




たとえば、
・肌が綺麗な人
・私が好きな見た目で好きな体型の人

なんて言うのは、違っていて
彼は、アトピーでお肌もボロボロだったし
お顔も体型も好みかと言われると・・・(笑)


ってな感じでした。



それが今や、お肌もピカピカ輝いて
お顔も体型も
私が素敵だと思えるくらいに変化したのです!



また特に料理や掃除も
好きなわけではなかったようですが




ですが、今は
喜んで料理もしてくれるし
掃除もしてくれて
家のことを整えたり
するのが大好きなようです。



こうやって、まるで
人間の中身自体が
入れ替わったかのような
変化が起こるから



世界って
なんだか面白いですよね。




で、これって私が
理想のパートナーを
書き出したから叶ったわけではなく
(残念ながら書き出した
だけでは叶わない)



これもやっぱり
自分の気持ちを大事にして
潜在意識を書き換えてきたから
ここまで完成度の高い
理想像に変化していきました★



で、この理想が叶った
潜在意識の書き換えって
私が宇宙から独自に下ろした
オリジナルのツールで



一発で人生が変わるように
魂や潜在意識の書き換えを
してくれる潜在意識の書き換えツール
なんですよね。



大事なのは
思考の願いでもなく、
心からの願いでもなく
魂からの願いを発動させること!


そもそも思考の願いは叶えてもしんどいだけだし
心からの願いは偏った願いで
執着になりやすい。



だから、魂を解放させていくことが
何より大切であるんです。



お金欲しい!とか
理想のパートナー欲しい!とか

そりゃそう!なんだけど
それが思考や心で思ってるうちは
叶いにくいよね。



だって、今、その世界にいないから
その現実が成り立っているわけで



その世界で望み続ける限りは
叶わない世界での願望でしかない。



と言うことは、
その願望が叶う世界に移行しなきゃ
いけないわけですよ。



んじゃ、願望が叶う世界に行くには
どうしたらいいの?ってことで

願望が叶うことを邪魔してる
潜在意識を書き換えるってことなんですね。



じゃぁ、私の願望が叶うことを邪魔してる
潜在意識はなんだったのか!?!?



は、まだ次回にでも
お話で切ればと思います〜♪


sayuri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?