あなたが心からの幸せや喜びを感じるには?

こんにちは!
sayuriです!



最近は、講座、セッション、と
並行してエステの仕事にも
関わるようになり


仕事がとても面白いです!




好きなこと仕事にしたい!
お金をたくさん稼ぎたい!
自由な生活をしたい!と
スピリチュアルで起業しました。


もう6年前のことです。



スピリチュアル能力なんて
全くなかったけど
今となっては

人の人生そのものを
根底から変えてあげられるほどの
チカラが身につきました!



しかし、少し前までは
お金もたくさん稼いでも
何もしない自由な時間が有り余っても



それでも心は幸せにならなかった…。



その時、「魂レベルの解放」が
必要なんだと気づきが起こりました。




そこから現実を変えるとか
夢を叶えるとか
なんて浅はかな「潜在意識の書き換え」
ではなく、



魂レベルでの人生のプログラムの書き換えを
追求するようになりました。





そこからクライアントさんに起こる
意識レベルの変化が
とても尊く、

一生かけても気づきもしないだろう
人生の思い込みやプログラムが
たった1回のセッションで
変容していくことに



当事者ながら、
毎度、素晴らしい体験
させてもらっているな、と思います。



昨日もね、クライアントさんから

「毎朝、起きると絶望を感じていたんですが
sayuriさんのセッションを受けた
翌朝からそれが無くなったんです。」

とご報告をいただきました。


さらには、本人が想像も
していなかったところから
お仕事が成功する縁がやってきて
正直、現実と心が追いついてない状態だそうです。笑




想像できる日々を過ごしているのは
正直、過去の繰り返しを
しているだけ、に過ぎないのですよね。




未来を想像する生き方になったら
予想できない展開へ
導かれていく生き方になるのです。




そんなこんなで、私は
今日、些細なことで
心がざわついて



自分の魂にアクセスをして
みたところ、


(自分の犯した罪を許してはいけない)



という意識にたどり着きました。

(ちなみに、こういう類の意識は
みんな結構あるあるよ。)

魂には現在、過去、未来、
無数の記憶が刻まれています。



私ももれなく、
過去世でたくさんの罪を
起こしてきたそうで、、、


私の犯した全ての次元の罪を赦す


と、魂の書き換えをしました。






私たちは心の底からの幸せを感じきれないのは

結局のところ

愛されてない。
愛されてはいけない。


と、壮大な思い違いを
魂レベルでしているからなのです。



その思い違いを

そうじゃない。

愛されていいんだ。と

書き換えていくことで


本当の自由と豊かさ、そして
幸せを感じていくことができますよ。



今では、すっかり毎日
楽しい!を更新していく日々となりました♪




新しい自分に挑戦して
新しい自分に出会って
新しい自分と進化していきましょう!

次回、セッションや講座の案内が欲しい方はメルマガにご登録しておいてくださいね♪

sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?