見出し画像

あらゆるお金の悩みから解放される方法♪

みなさんこんにちは!

魂の解放チャネリング養成講座主催
sayuriです!





今日は、7月からsayuriの
「魂の解放」継続セッションを
受けてくれている
クライアントさんとのセッションでした!




受け始めてから3ヶ月…


思わぬタイミングで
思わぬところから、本日



魂の解放が起こりました〜!!
(パチパチパチ〜!!拍手)





魂の解放が起きる時、
今まで感じたことのない
宇宙から祝福のエネルギーが
めいいっぱい降りそがれます☆彡



今回も、もんっのすごーく心地よく
とぉ〜っても気持ち良い
祝福のエネルギーが降り注がれ



私もその恩恵を受け
本当に至福の時でした!





しかし、この「魂の解放」が起こる直前は
かなりブロックが強く
潜在意識はsayuriにも
そのブロックの正体を見せてはくれませんでした。




クライアントさんの顕在意識にも
協力してもらい、
徐々に、徐々に、その正体が現れはじめ・・・




見えてきた魂の解放を阻んでいた意識は

【絶対に家族のようにはなりたくない!】
という意識でした。


それはとてもとても頑なな意識で
わかりやすく言うなら
「そうなるくらいなら死んだ方がマシ!!!」
というくらいの信念で



そうならないように



人に頼らないように
人に甘えないように
人に寄りかからないように
自分で自分を自制して、自立して
律して生きてきたのです。




もちろん、それはとても良いことではあるのですが
今回の彼女の人生ではそうではなく

それを一生の人生をかけて
赦し、学ぶための課題でしたので


逆に、その頑なな意識があることで
なかなかの困難な人生を生きてきたのでした。

(sayuriもなかなかの
困難な人生だったのでわかるよ〜!)




しかし、本来であれば
一生をかけて学び
克服していく課題を
今回のセッションで解放できたことにより



早々に、人生の第2章に突入することができたのです!




下手すると、
来世に課題を持ち越す人も多い中で、

このタイミングでクリアしたことは
同じ人生の中で、再び
魂が生まれ変わって
新しい人生を生きれる大幸運♪



ほんっとうによかったです♪




家族の問題も
お金の問題も
仕事の問題も


全ては、あなたの魂が学ぶべき何かを
教えてくれています。



(今回も「お金」のことから派生してましたね♪)




sayuriのセッションは、
表面的な潜在意識の書き換えには特化していません。
(それはどうでも良いことなんです。)



魂レベルでの書き換えをするからこそ
この人生を生きているその本質から
本当の自分を捉えることが可能なのです。



魂の解放を起こせば

今ままでの人生が
オセロの駒のように
ひっくり返っていくのです。



魂の解放は、一生をかけた魂の課題を
クリアするためのものなので
これを何度起こせるか?で
人生の質が変わってくるのです☆




お金稼げないのも
人生がうまくいかないのも
親が毒親なのも
旦那がモラハラなのも
人間関係が結べないのも
仕事が楽しくないのも



全ては、魂レベルでの学びを
クリアできるのか?なのです。



魂が学び終えた時のあの感覚は
本当に素晴らしい
宇宙意識に至れるよ♪笑




今年ももう残るとこ2ヶ月なりましたね!



今回のクライアントさんの魂の解放が
とっても嬉しかったので
年内最後に、継続セッションの
クライアントの募集をしようと思います♪



もう、宇宙意識じゃないと
どんどん生きるの苦しくなってくるよね!


自分の本当の魂の本質でいきたい人は
このタイミングで意を決してくださいね!



詳細はまたメールします♪


ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?