見出し画像

今体験している現実が全て嘘だとしたらどうしますか?

こんにちは!
sayuriです!




昨日は、魂の解放チャネリング養成講座
の講義でした〜!



毎回、毎回、
驚くような受講生さんの
潜在意識が飛び出てきて



本当、面白いです、笑笑




そんな中で、こんな質問がありました。


「じゃぁ例えば、苺が好き!
っていうのも嘘ですか?」


sayuri
「嘘ですね。」



「うぇ〜〜〜〜!!!」




sayuriは、現実は全て嘘!
というお話をしています。




そうだ!と思っているのも
全部嘘なんです。



どこまでその嘘を見破れるのか?
で新しい現実が作り替えられていくのです。




そう考えると、、

お金がないのも嘘だし
仕事が楽しくないのも嘘
親や家族に難があるのも嘘だし
旦那が優しくないのも嘘



残念ながら、、、



全部、嘘なんです!
(魂の解放をしているクライアントさんは
わかるよね!?)




だからこそ、いつまでその
嘘の現実で悩み続けているの??


その嘘の現実で悩んでいることの
意味なんてどこにあるの!?


ってことなんです。





私は、もともと

【スピリチュアル能力皆無のただのフリーター】

でした、笑笑


それが今や

スピ能力が開花し
スピ起業し
年商が8桁を超えるようになり

さらには、
サロンオーナーになり
エステサロンをオープンさせ
スタッフを雇用するようにまでなりました。

ちなみに、スピリチュアルもエステも
勉強したことがありません、笑笑



さて、
【スピリチュアル能力皆無のただのフリーター】
は、私の現実の真実でしたでしょうか?



そうして、あなたの
今の現実はどうですか?




私は人の願いを叶えることが大好きなので
本当に現実を変える気がある人のサポートは
心の底からしたいと思っています♪

しかし、sayuriに変えてもらえるんだと
依存傾向の強い人や
被害者意識の強い人は
私のセッションには向いていません
(><)




まずは、無料で、60分個別相談会を開催しますので
魂を解放させ、現実〜未来に変化を起こし
宇宙意識で生きたい方は


ぜひ、お申し込みしてくださいね!



詳細は、またメールでご案内しますね〜♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMXzolUm





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?