見出し画像

『超』最強最速!願望成就の呪文


この記事は有料記事です。
なぜ有料なのかというと、本当に最強最速過ぎて、
取りこぼして欲しくないからです。
無料で得られるものは、取りこぼすんです。
明日になったら最強の呪文を知ったことすらも
きっと忘れてしまう。
そんな風に雑にただの読み物として欲しくないんです。
あなたの秘言として、
最強最速願望成就を果たしてください。


叶えたい!実現したい!という願望が出てきた時に

私たちは、「〇〇したい!」と願いを放つ。


で、もれなく私も、何かの願望が出てきた時に、

「〇〇したい!」と無意識に願いを放ってきたんだよね。


けどね、この「〇〇したい!」が、実は、

あなたのその願望成就を妨げる原因だったという
驚愕の真実に驚愕して欲しい。

で、その驚愕の真実に驚愕してくれたら、
あなたの願望は必ず成就する。

例えば、「世の中(みんな)を幸せにしたい!」という願望はとても崇高な願い。

だけど、こういう言葉を使っている人が、
本当に世の中を幸せにしているのを私は見たことがない。
(どちらかと言うと、不幸そうに見えなくもない。笑)


したい!と言うことは、今現在「してない」から、だよね。

ケーキが食べたい!は、今現在「ケーキを食べていない」だよね。

だからね、その願望がどんなに崇高でも
そうじゃなかったとしても

したい!という時点で、
「してない!」「できてない!」という願いを放っていることになるのね。

なぜならそれは、今が永遠に繰り返されているのが宇宙の法則だから。

で、私もここ数年の思い癖(願望)は「経験したい!」だったの。
だけど、改めて振り返ってみると
(大した経験してないなぁ〜)なんていつも思っているのです。

そう、ここがミソなんだよね。

私はいつも、「私は経験していない」という願望を宇宙に放っていたということになるんだよね。
そんな驚愕の事実に驚愕したんだよ。

目から鱗が落ちたどころか、

目から目玉が飛び出た。



じゃぁ、どうしたらいいのか?と
宇宙に聞いてみたら、なんと!
『超』最強最速!願望成就の呪文を教えてもらった!

正直、一日中この呪文を唱えまくっているからこそ、
私の心は渇望感、危機感、不安、恐れ、危機感、飢餓感から、
瞬間的にすり抜けられる。

そして、「今ここ」のど真ん中へと
戻ってこれるのだ。

この呪文を唱えることによって
どんな不足も不安も見えなくなって消えていく。

未来に希望しか抱けないし、
そうなるしかない!とすら思えてくる。

そんな、

『超』最強最速!願望成就の呪文をあなたにもお伝えしたい。

その呪文はね、


ここから先は

521字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?