見出し画像

魂の解放ver.2.0 あらゆる願いを叶える

こんにちは!
sayuriです!




昨日のメルマガで
年内最後の
魂の解放継続セッションの
クライアントさんの募集をしようかな!

とお伝えさせていただいたところ



早速、宇宙が
魂の解放ver.2.0
のアドバイスをくれました!!!



今までは、「魂の解放」を起こすことが
メインの目的だったわけですが


魂の解放ver.2.0
これまでの魂の解放を
バージョンアップさせ


・お金の不安や悩みを解消→自由にお金を得られるようにする

・仕事が大変、好きになれない→大好きで楽しくする

・人間関係をうまく結べない→良好な人間関係を築けるようにする

・親や家族との問題や確執、トラウマ→親や家族は特にカルマが多い。
過去世の呪縛、カルマを解消させ、魂の解放を起こし自由な人生へ突入!

・パートナーシップで取れない、不満、不安を感じる
→安心感や多幸感を感じるパートナーシップを結べるようにする


などと、魂の解放を起こしながらも
それぞれの各分野の問題に
具体的にメスを入れ

具体的な現実創造にコミットメントをしていきます!



もちろん、人によっても
問題を感じていることや
悩み、解決したいことなどは
異なりますから


具体的には
1人1人、個別に
ヒアリングして
一緒に新しい未来の目的地を
決めていきたいと思います♪




昨日までは、こんなこと
考えてもいなかったので

sayuriも書きながら、内心
(こんなことやるのかぁ〜。)
と、多少のプレッシャーを感じながらではありますが



でも、やっぱり私



人の願いを叶えること
が大好きなんですよね★





まずは、無料で、60分個別相談会を開催しますので
魂を解放させ、現実〜未来に変化を起こし
宇宙意識で生きたい方は


ぜひ、お申し込みしてくださいね!


ご案内はこちらのメルマガで行っています↓↓
メルマガ登録してください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?