実は、願うだけだった!

こんにちは!
sayuriです!




今日はちょっと緊急でお知らせだよ。


ちょっと前のメルマガでも
書いたと思うんだけどね



ここ最近、ずーっと
私の宇宙が伝えてくるんですよ。





「願うだけ。」




なんのことかわかりますか?



これ、
願いを叶える秘訣。
のこと。



結局私たちは
願いを叶えたいってことなんですよね。


幸せになりたい!
好きなこと仕事にしたい!
もっとお金欲しい!
パートナーと出会いたい!
なんとかかんとか、


色々あるけど、
私たちは、
これらの願いを叶えたい。
ってだけ。




ただそれだけのことなんだけど、


じゃぁ、その願いを叶えるのに
どうしたらいいの?


ってことで我々は立ち行かなく
なっちゃってるわけなんですよね。




で、じゃぁ、どうしたらいいの?
ってことなんですけど…



究極、、、
「願うだけ。」

ってことを
宇宙が、ひたすら
私に伝えてくるんです。


(しつこいヨォ。
みんなに伝えるからこれで勘弁/笑)


もうね、願うだけでいいそうですよ!
世界はそういうスピード感に
変わっちゃってるそうですよ!


願うだけで願いが叶うなんて
最高だよね!


これについて詳しく教えてくれ!
と言っても、
「願うだけ。」
という返答のみ。笑



と、いう訳で、
これについて
続報があればまたお伝えするね


ps,早速私は、願うだけ。
をしてみていますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?