見出し画像

12/23のX 【私の夢】

本日もチョコプロスタッフでした🍫
私にとって市ヶ谷にいる時間の1秒1秒が本当に本当に大切な瞬間になっているこの頃。
さくらさんも帰ってきて更に賑やかで、ずっといたい空間☺️
場外のお客さん守り隊をしていたので、試合はあまり見えなかったのだけれど、それでも熱気とそれぞれの輝きは充分に伝わってきたのです!!
正直、いいな〜私も試合したいな〜という気持ちがまだ湧いてくる。
きっとこれからもプロレスやチョコプロが大好きな気持ちは変わらないままでしょう🍫

でもね、皆が羨ましい気持ちは少しあるけど、私は前を向いているのです。
私の夢は楽しい人生だったと最後に思うこと。
そして私にとっての楽しいこととは皆を楽しませること😆!
プロレスラーでなくなってもそこは何にも変わらない💠
方法が変わるだけ!
これからも色々試行錯誤で夢に向かって進むのです💪✨

人生のモチベーションは上がりつづけてる💪!


↓さゆりのnoteをサポートしてくださる方はこちらから💠✨
「スキ」を押してくださることも励みになります!!
(※ここから先に本文はありません!)

ここから先は

52字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?