見出し画像

プロレス卒業の日

本日、咲百合は無事にプロレスラーを卒業しました🎓💠
もっと続けたかったな寂しいなって昨日の夜からは少しだけナーバスになってたけれども、迎えてみたらとても幸せを実感する日になりました🥰
とにかく楽しくて楽しくて!!
なんて最高な空間なんだろうって!!
お客さんを含めて素敵な仲間と過ごせた約4年半が本当に嬉しくて幸せ!!!
プロレスを始めて、私の世界の彩りはあまりに鮮やかに変わりました🌈
苦しかった時の記憶さえ、大切な宝物。
この一生忘れることのない幸せな記憶があれば、今後の人生も絶対楽しく進んでいけます😆✨
たくさんの応援を、愛をありがとうございました❤️!!!
これからもチョコプロ/我闘雲舞、そして咲百合でなくなったさゆりのこともよろしくお願いします✨✨


#gtmvpic にいっぱいありがとうございます!
色々お借りしてここからは今日の思い出を載せまくっちゃう📸✨

みんな大好きです🥰






↓さゆりのnoteをサポートしてくださる方はこちらから💠✨
「スキ」を押してくださることも励みになります!!
(※ここから先に本文はありません!)

ここから先は

52字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?