見出し画像

横浜グルメのご紹介『美味しい!接客最高 蒙古タンメン中本 横浜店にてラーメン グルメ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

横浜の『蒙古タンメン中本』さんに
家族で来店しました。

蒙古タンメンって関西にはないのですが、
非常に接客も素晴らしいので、新宿なども訪れております。
今回は、子供を連れて寄せていただきました。
独特のスープに独特の麺は
非常に食べる価値があるラーメンです。

東京では多くのラーメン店が醤油系のラーメンとなるので
正直、ちょっと飽き飽きしていたんですが
やっぱりここは間違いない『蒙古タンメン中本』さんの
辛いラーメンなのです。

価格を考えても接客含めると
正直に、『めちゃくちゃ大満足』なのですよね。
しかも関西と比べても『接客が素晴らし過ぎる』のです!
びっくりするほど、スタッフの皆さん、ハイレベルな接客を満遍なくしてくださるのです。とくに男性スタッフが素晴らしい!
お味は間違いない美味しさで、ある意味中毒性あり。
そしてあまりにも素晴らしい接客、対応で子供も大ファンに。
サービス精神の点でもですが、すっかり関西は負けているのでは?というのがホンネになりつつあります。
けれど東京や横浜でも、他のラーメン店の接客レベルは、関西同様なところが大半で、味の評価➕接客、対応のGoogleコメントが増加しています。
ですが私も家族も一番大好きだなと言えるラーメン店が
『蒙古タンメン中本』さんです。
息子が、嬉しそうに横浜店での思い出を振り返っており、『いつか蒙古タンメン中本さんの横浜店でバイトしたい』とまで言っております(笑)
スタッフのお兄さん方がめちゃくちゃ素晴らしい接客対応と、中本さんのラーメンの美味しさに魅了されたからですね。
ほんと、息子は上着を忘れており、電話でお問合せしましたらちゃんと覚えてくださっており。気持ちの良い対応をしていただけて、これぞ飲食店の鏡だなと、感動感心させられるぐらいです。
ラーメンにおいては私たちも自作で作るので、どれほどコストもかけているかわかりますし、手間暇も惜しまず作られてらっしゃる。美味しいんです、素直に。
主人がどっぷりハマっておりましたが、息子も(笑)


本当の横浜店の男性のお店のかたがた、ありがとうございました!また寄せていただきます。
子供がバンダナを買いたいそうで(笑)
美味しい蒙古タンメン中本さんのラーメンをまた、食べに行く時、買わせていただきますね!

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ラー活
#ラーメン好き
#子連れランチ
#rahmen
#ラーメン
#北極ラーメン
#横浜
#神奈川グルメ
#横浜グルメ
#横浜駅
#インスタグルメ
#タンメン
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#コスパ最高
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本横浜店
#おもてなし料理  
#銀座グルメ
#ラーメン
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?