見出し画像

みんな元気?わたしは少し元気なかったよ

おはよう、さゆりです
あったかくなってきたな〜みんなげんきですか?


最近の私はちまちま去年の特大企画の後処理をしながら
千葉の山暮らしを満喫してます

そして気づいてくれている人がいるかもしれないんだけど
最近の私は、SNSがすごく億劫になってました


オンラインの返信はやたらと遅かったと思うし
インスタの更新もちょっと毛色が違ってたとおもうんすよ


迷惑かけてしまっていた各所のみなさまほんとすみません。


そんな話をマイメンとだらだら話してた時に気付かされたことがあって
今日はその話をしようと思う




自分は好き嫌いがすごくはっきりしていて
その分自分のことも好きな人と嫌いな人がいると思う。

だからこそ、自分が好きなものや好きな人の存在がマジででかくて。



でも自分も世界も毎日流動していて、少しずつ変化をしている。変わらないものなんてないよね。

その中で好きだったものや近かったものが変化していくとき、溝が空いた時
自分の心がぎゅっと締め付けられる感覚になる

その感覚を上手く捉えて吐き出せないでいた最近の私



そんなことが理由で、自分の発信に自信がなくなっていたし
誰に向かって発信してるのかよくわからなくなっていた



自分のブランドも、渋谷の端っこでじわじわやっていたものが
急に相手が全国になり、ブランドのSNSのフォロワーも全国の人になった

たくさんのあったかいファンにも出会えた
けど、その分否定や文句を伝えてくる人たちにも会った


どこかをきっかけに大きな声に惑わされ
わたしは見るべきところを見失っていたんだ



もっともっと自信持ったもん勝ちな世界だし
私には味方がたくさんいる。

だよね・・・?あってるよね???



だいすきなみんな、今年もたくさん会いたいです。


sayuri.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?