拝啓、わたしのだいすきなみんな

こんばんは、さゆりです。
私の人生をかけたキャラバン企画、全て終了しました。



1人で全部やったんだけど、ひとりじゃなかった。

この期間にあたらめて、いつもわたしのまわりにいてくれるみんなへの愛と感謝を噛み締めました。


全て終わった今、わたしの脳内はだいすきなみんなの顔や言葉でいっぱいで
苦しかったことが思い出せない

キャラバン中に顔を合わせらせたみんなはもちろん、DMくれたりわたしのSNSに♡してくれたみんなももちろん。多分全員いま名前あげられるくらい鮮明に脳内にいます。

たくさんの愛を受け取らせてもらった3ヶ月でした。



まだうまく言葉が整理できないので、取り急ぎここまで更新。


sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?