7月1日まで、投稿し続けようと思う

30日連続note投稿チャレンジをしている人がいたので、私も30営業日連続でnote投稿にチャレンジしてみます。

先人たちは投稿後に、どのように拡散されたのか、どんな記事が読まれたのかという気づきをシェアしてくれていて、興味深く読みました。

私は連続投稿できたら、自分の感覚がどう変化したかについて、レポートしてみたいと思います。

フリーランスになってからこのかた、ブログの必要性を感じながら、なかなか継続できずにいました。始めては消し、始めては消し。最初はやる気であれこれ計画を立てるのに、忙しくなると頓挫して、また少し落ち着くと、前につくったものが嫌になってゼロからプランを作り直し...その繰り返しでした。

続けるための工夫や心持ちもアレコレ試しました。多少は効果もありました。
でも、とにかく、もう一人の自分のツッコミと警告がうるさ過ぎるのです。
なかなか書き終わらないし、なかなか公開ボタンが押せないし、なかなか公開したままにしておけない。

今回もまた途中で断念してしまうかもしれませんが、noteのなかでなら少し続けられそうな気もしています。

ブログ代わりの投稿、今日でとりあえず、5日目。

連続投稿で何が変わるのか、変わらないのか、25日後の7月1日を楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?