少し負荷がかかっているくらいがちょうど良い?反省…

今月前半までちょっと予定が諸々

少し緩めの予定になるようにしてみたら、自分自身が緩めになった^^;

やっぱり私は時間にあまりに余裕があり過ぎるのは効率が悪い、というか後回しにしてしまうことが多いらしい

まだ時間があるからこれは午後にしようとか、誰かに見張られているわけではないからまぁ後でとか

時間があまりない方が後では難しいかもしれないから、今これをしてしまおう!と動ける

ちょっと負荷がかかっている方がちょうど良いのかも

30分で○○をしてしまおうと決めて、する(できる)

することが色々ある方が自分が意識しようとしていることや違う選択も忘れずにいられる

予定をたくさん入れる必要はないけど、あまりゆるゆるはやめておこう(笑)

#毎日の気付き #日記 #反省 #発見

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。