気に入ったものを買う

運動靴が必要になったので、先日お店に見に行って来ました

普段運動靴を履かないので、それほど使うこともないし、安いものでもいいかな〜

安いと重いとか歩きにくいとかあるのかな?たまになら関係ないかな、など考えたけど

でも、ヒールがないパンプスっぽい運動靴なら使えそう

せっかくなら使えるものがいい

スカートが多いし、
スニーカーに合う服があるのかも微妙

安い運動靴はやめて、普段使えそうなパンプスっぽい運動靴を探そう

買うなら気に入ったものにしようと決めて歩いていたら、たまたま通りがかったお店に靴発見!

ゴム底だし、いいかも

ぱっと見、運動靴っぽくない

これならOK、普段も履ける♪

探すのも迷うのも楽しかったし、気分も上がる⤴︎

やっぱり気に入ったもので良かった!

これからもできるだけこの基準で買い物しよう

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #気に入ったもの #運動靴 #パンプス

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。