サッカー楽会

今日は面白そう♪で参加を決めたサッカー楽会へ

始まるまでは大丈夫かな?話についていけるかな?と思ったけど、不思議なことに始まったら楽しい!

参加された方々の熱量のおかげ?

初めての方ばかりなのに人見知りもせず、ディスカッションにも楽しく参加

↑新しい自分、発見(笑)

お互いの話を聞き合い、アイディアを出してまとめる

参加されている方々から色んな意見やアイディアが出て、とても刺激されました

「当事者として考える」ことも以前より腑に落ちた感じ

とても幸せな時間でした

面白そう♪で決める、今までと違う選択をすると新しい世界が広がる(^ ^)

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #サッカー楽会

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。