考えるより動け

「◯◯しよう!」って思ったのに、そのすぐ後に「う〜ん、どうしようかな〜でも△△かな(ダメかな、いやかななど)」とか色々考え、止まってしまう

今年は今までと違う選択するんだった!と思い出せればやってみるんだけど、それを思い出せないと止まってしまう

今日「う〜ん、どうしようかな〜」と思うことがあり、一緒にいた人に聞いてみた

「自分が相手の立場だったらいや?」と聞かれ、いやじゃないと答えた

その人もいやじゃないとのこと、で「考えるより動け、ですよ」と言われた

考えるより動け

そうだね、考えたら止まっちゃう^^;

とても大きな決断は考えることも必要

でも、そうじゃないなら考えるより動け、です

多分きっとそういうところも変えたくて、知らないうちに今年は今までとは違う選択をしようと思ったのかも

考えるより動け

最初に思い付いたこと、やってみよう


#毎日の気付き #違う選択 #日記 #考えるより動け

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。