行動力ある…のかな

今日お会いした方と話している時に「◯◯って言っていいのかな」

相手「言ってみれば?」
私「言ってみようかな」
相手「そうしたらいいよ」
私「言ってみた!」

という感じの会話をしていました

それを聞いた友人が「行動早いよね〜!」

そうかな?

だって家帰ったらまた迷って言わなさそうだし、何て言おうかとか色々悩みそうだから(爆)

今やらないとしなさそう

行動が早いというより勢いというか「やってみれば?」「(そうか、いいのかな)じゃ、やろう♪」

一人だと「言ってみようかな。う〜ん、いいのかな。でも…言ってみたい気もするけど…」となる可能性大で、この状態から「やろう!」と変換するのは勇気が要るし、大変

だったら、言われた瞬間にするのが一番

せっかく「行動早いね」と言われたので、私は行動力がある!と思うことにしよう(笑)

#毎日の気付き #違う選択 #行動力


お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。