母親への遠隔セッション ~悲しい~

母親とは、

20年以上ちゃんと話してこなかった私…



ほんとは大好きなのに、

分かってくれないって拗ね続けて20年以上…




愛されて当たり前って傲慢な態度で…


大切にされて当たり前って思ってて…




ついには、

信頼を裏切ってしまう結果に…😵



これからは、

愛されてきたことに対するお返しと償いの日々です。



ということで、


毎日ヒーリングを送ることにしました。

IH(インテグレートヒーリング)






そんな結果を勝手に公表しちゃいます(笑)





母親にエネルギー的に繫がると、



『悲しい』

『なんで私だけこんな思いを』

『混乱』


と、すんごい重いエネルギーにクラクラしましたね💦




相当なストレスを抱えているんだなぁ…と。


ごめんね。おかあちゃん。



そして選ばれたメッセージは、


『私は自我から脳の統合を妨げるトラウマをすべて手放します』



自分ばっかり!

私はこんなにやってるのに!

私はこんなに思っているのに!

私は、私は、私は、、、、


そんなものを手放します!とのこと。


そして、

みんなそれぞれ幸せなんだってことを理解する。


と。



そこで、

このヒーリングでの目標は、

『みんなそれぞれ幸せなんだと思うこと』

に設定。



自分の思うとおりにはならないし、

思うとおりにいくことが、その人にとっての幸せではない。

背負わなくてもいい。


そんなかんじ。





エネルギー調整メニューとして選ばれたのは、


『自己制限の信じ込み』




自分だけが幸せになってはダメだ

みんなが幸せになるために私はがんばらなくてはならない



そんな信じ込みにサヨナラを👋👋



みんな幸せだし、

自分も幸せになっていい。





そんなセッションでした。




お母さんが、

少しでも心軽く生きられますように。



いただいた愛を何倍にもして返します。




ありがとう。ありがとう。ありがとう。



愛してます。


ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?