見出し画像

【毎日note105日目】4月懸賞当選記録まとめ

こんばんは。さゆです。

毎日何しようか悩むGWは久しぶり...。(←仕事しろ)

本来なら京都の実家に帰ろう、そしてUSJでも行こう! と話してたのですが、もうそれは夢の話ですねえ...。

またコロナがおさまり次第の楽しみにとっておこうかと思います(●´ω`●)

さて今日は、私の最大の趣味である「4月の懸賞当選記録まとめ」を書かせてください。

4月は当選数は6つ。

...ですが、最近、お届けものは全っっ然来ないし、応募は、私はクローズド懸賞が好きなので、はがき応募を中心にけっこう頑張っているのですが、あまり当たらない印象です(T_T)

まあまあ、振り返ってみましょう~!



画像1

まずは、サントリーさんのLINEで当選した「天然水Clearレモン」。その場系引き換えですね! 即効コンビニで引き換えてきました。

美味しかった...水にレモンをぶち込んだ飲み物は大好きなのでまた買います💓💞

ありがとうございました!


画像2

画像3

そして、2つめは、サニーマート・さんさんテレビ「四国明治キャンペーン」で明治さんのお菓子が2000円分✨ こちらはかなり嬉しかったです~(●´ω`●)

ふだん高くて中々買うのに躊躇してしまうお菓子や新商品が食べれるのは本当に有り難き幸せでした。ありがとうございます!



画像4

そして、3つめ&4つめは、グリコさんのTwitter懸賞で、こちらもその場系引き換えのポッキーとジャイアントコーン✨✨ コンビニにダッシュしました(笑)。

夫がポッキーもジャイアントコーンも大好きなので、ものの見事に全て食べられましたよね...(;´Д`)

グリコさんのキャンペーン好きです~。



画像5

5つめは、キリンさんのLINEで新しいグリーンラベルが当選しました✨✨ 

こちらも夫が飲んだのですが、フルーティーで美味しかったそうです(●´ω`●)

こちらもコンビニ引き換えですね~!ありがとうございました!!




画像6

そしてラスト6つめは、サニーマートとテレビ高知の「春のプレゼントキャンペーン」で商品券1000円です! 

サニーマートさんとは相性が良いのか(?)けっこう当選させて頂き有り難いです...!


そしてこちらはオマケなのですが、カフェオーレのキャッシュバックキャンペーンで、Amazonギフト券120円もらいました!✨

Twitterを見てる限り、こちらは全プレ状態だったのでしょうか...?

画像7

カフェオーレの写真をTwitterに投稿して、承認されたらAmazonギフト券120円頂きました✨

無料で新商品が試せて嬉しかったです!

ありがとうございました!!


今月は商品券以外は全て食べ物&飲み物でした!(笑)

懸賞を私なりに頑張り始めたのは、今年からですが、一応当選数は少しずつ増えてきてるかな...?

5月はもっと当たると良いなあと妄想ばかりが膨らみます。ケーマーさんたちのブログを読んで研究する日々です。

この大変な最中、キャンペーンを行ってくれる企業さま、本当にありがとうございます。

はがきを書くのは、気持ちを切り替える良いスイッチになっています。懸賞はココロの潤いです。もうなくてはならない楽しみです✨(笑)

では、長々と失礼致しました。

また懸賞のことも語らせてくださいね。


今日も一日お疲れ様でした。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?