見出し画像

ラクしたい。

久しぶりにきちんと(※私の「きちんと」レベルは低い…)夕飯を作りました。 

お味噌汁に大葉をぶち込んだら美味しかったです。

画像1

料理が嫌いで苦手でめんどくさがり屋なので💦

ご飯を炊くのが面倒な時は、サトウのごはんに頼り、野菜も、カット野菜を購入し(洗わなくて良いのも神ですね…)、皿洗いは食洗機にぶち込み、色々手を抜きまくって料理に向き合っています😅

夫は「皿も紙皿で良いのではないか」と言ってましたが、まだ踏み切れないでいます…。


今日は久しぶりに、懸賞当選のメールが届き、どうやらクレラップの懸賞で、現金が当選したようでした✨✨

最近何も当たってなかったので嬉しいです。

9月に届くようで楽しみにしています。

画像2

画像3

太るとわかってても買ってしまうケーキ…。

猫のマグカップは「あずきに似てる」という理由で購入しました笑( ΦωΦ )

顔がパツンパツンで、脚もめちゃくちゃ太いので、今から走ってきます…。


今日も1日お疲れ様でした。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?