見出し画像

おうちで、アレンジ練習。

たくさん、たくさん。いろんなアレンジできるようになりたいな。

最近は、三つ編みが流行ってるのかなー

検索してるとよく見るんだよね。

画像1

これは、編み込みだけど笑笑

私の、女の子のダントツで可愛いアレンジは、ポニーテール!!

なんか、可愛いし、色気もあると思うねん。(ポニーテールの画像、なかった、、、。)


今日やってみて、思ったのが、フィッシュボーンは、

簡単やし、映える。


画像2

↗︎これ、原型やけど、

画像3

雑やけど、これとか、可愛すぎる!って思って。もっと綺麗にアレンジしたら

いろんな応用ができそう!って思った日でした。

もっと創作していきます!

今日の日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?