記者会見

冷蔵庫をちゃんと閉める、というのが良い男の条件なら俺はかなり厳しいかな。

どこに何を入れたか、だいたいしか覚えていない。
そもそも開けるときに、何を取り出すべきか毎回はっきり決めているわけでもない。

開けてから違うことを考えたりすることもある。

けっこう開けたままにして、ピーピー鳴らしてしまうことがあるな。優柔不断というか、思考があっちこっち行くというか、記憶力が低下しているというか。

まあ、いいや。別に蒼井優と結婚したいと思ったことはないから。

結婚報告記者会見だから、メディアも基本的にみんな、幸せそうな部分を引き出そうという姿勢でいるから、雰囲気は良いよな。

4連敗で監督との契約を解除したあとの記者会見が、雰囲気悪いと言ってるわけではないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?