コンサル続報。何やら動きが見えてきたぞ・・・

「notrコンサルやりまーす」と口火を切ってから数日経ってまだなんの連絡もないので、このプロジェクトは頓挫してしまったのではないかと思われた読者がいるかもしれない。だとしたらすまない。そして、おまたせ。

noterのコンサルをやると言ったって、山門文治が紹介した三連休さんのすごさがいまひとつ伝わっていないのではないだろうか。
そこで、今回、山門文治の相棒の三連休さんのすごさを分からせます。

内容としては、かなり上級者向けの内容だけど、この人と同じ視点に立てれば、間違いなくすさまじいレベルがアップができると思う。
この記事を読んだ感想として、ここまで言う?(笑)ってくらいの辛口レビューだ。
山門文治がけちょんけちょんになっているので、ぜひ見て欲しい。
これくらい厳しい視点で、捉えて、その上でどうすればいいのかという至難も惜しげなく公開していいる。(これ有料じゃなくていいのか?)

山門文治のブレインを担う三連休は、身内びいきを一切しない容赦のない男なのだ。
それでも、鋭利な論理に裏打ちされた、確かな思考の導く出す彼の結論はたいてい正しい。だから、ぼくは彼をブレインになってもらったのだ。

ちなみに、コメント返しだけは面白いので興味あったらしてみてね。次回の投稿で、コンサルの概要を説明します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?