BOLIRSI変更前

ボリンジャーバンドとRSI①

今日はお休みなんで じっくりとnoteを分析してみたら、ボリンジャーバンドのRSIのビューが多いようだったのでこの二つを組み合わせたプログラムを見てみたいと思います。

ボリンジャーバンドは標準偏差を使った指標、RSIは買われすぎ売られすぎを見る指標この二つが組み合わさったとき果たしてどうなるでしょうか?

条件はいつも通り 

為替ペア:ドル円

投資資金200ドル 1000通貨

検証期間は2012/12/22~2018/12/22 6年間の検証

主軸時間15分

スタイル ボリンジャー順張り、RSI順張り

利益686ドル

取引回数595

勝率は40.67%

利益とロスカットに割合は 2:1、利益が100pips、ロスカットが50pipsになっています。

右肩上がりの勝率は低いけど一回に儲ける額が大きいプログラムになりましたね。年利50%超えてますから十分といえるでしょう。

半年で見ると利率が25%と考えるとなかなかすごいことになるんですよね、、

複利計算をしてみると

10年で21万ですね、、まあ複利そのままで投資するとダウンした時きついので実際はもう少し減るような感じになるでしょうね。

これだけでもまあ十分といえるのですが更にこれをベースに自分改良してみました。^^

そしたら、、6年間で利益が966ドルになっちゃった、、年利90%近いなあ、、

予想以上に優秀になってしまったんで、びっくりです。。

ボリンジャーとRSIやはり優秀なインジケーターといえますね。

これだけでも十分な実力を有していますね。

欲しいって方がいましたら 無料で次回 自分が改良していない版のDL先を記載しようと思います^^

それではよろしくです!


バイナリーオプション及び自動売買の検証のサポートよろしくお願いいたします。m(._.)m いただいた資金は研究資金に運用させていただきより良い情報を提供していきます。