最近投資って色々あるなあ

最近投資って増えましたよねー^_^

株式かFX、先物系だけじゃなく

海外の株、為替などで

ポートフォリオを組んでくれたりするのもあったり多様化してますよねー^_^

給料も一気に上がる時代は終わりましたし、そういう御時世なのかも知れませね、、

自分は相変わらず、FXばかりみていますが^_^

さて、どの投資でも使えるのがテクニカル手法です!FXはあたりまえですが、仮想通貨や株でも使えちゃいます。

何ごとも勉強しないとだめですよ!(╹◡╹)

テクニカル手法も色々あってどれが良いかわからん!って言う方多いと思います。

まあ、本質から入ればそんな難しくないですよ。移動平均線なら終値の平均、これで流れがわかる。基本この程度で十分^_^

実際使ってアレンジを加えてやればどんなテクニカル手法でも勝てますよ!

まあ、それで勝てないなら自分のとこの自動売買でも使ってください^_^

ちなみに、FXでも為替ペアを組み合わせてポートフォリオを作ることは可能なんですよ。自分で為替ペアを理解して組めばかなり安定感のある投資が可能です!

これも検証していこうと思いますので楽しみにしててください!


バイナリーオプション及び自動売買の検証のサポートよろしくお願いいたします。m(._.)m いただいた資金は研究資金に運用させていただきより良い情報を提供していきます。