見出し画像

【環境操作】京都CLにオススメ!!絶対3ドローできる爆笑ギャグ【あばれるくん】【2度あることは3度ある】

はじめに

どうもこんにちは天才ポケカプレイヤーの桟敷です。あと、ポケカ女子です

本日は京都CLが近いということでポケカのnoteを上げることにしました

さて、ミラクルフュージョンが出て環境が混沌とした今ですが、皆さんは現スタン環境で一番強いドローカードはなんだとお思いでしょうか?

答えはあばれるくんです

画像1

普通のドローカードではカードを山札から引くだけですが、あばれる君は相手を笑わせることもできます

ポケカのドローサポートは基本自分はカードを引くことに努力は必要ありません。努力したから山札がたくさん引けるというわけではありませんしね。

しかし、あばれるくんは違います。努力をすれば0枚ドローが3枚ドローになるのです。

何かにむけて努力をしてそれが叶ったという成功体験は人を強くし、自信を産みます。それがやがてポケカの結果にも繋がってくるわけです。長期的に考えましょう。

そんなわけで今回のnoteはあばれる君で相手を努力も要らず必ず笑わせるギャグを用意しました。

絶対に笑わせられるギャグ〜下準備編〜

まずこのギャグには用意するものがあります

それはこれ

画像2

週刊少年ジャンプ創刊号です

近年再販されたためそこそこ安く入手できるのでおすすめです。どういう訳かカドショにはおいてありません。

あと使用デッキはミュウVMAXデッキにしてください。最悪買えなかったらミュウVだけでいいです

準備が出来たら会場に向かいましょう

絶対に笑わせられるギャグ〜本番編〜

あとは簡単です。ミュウVを場に出してあばれる君を使用するだけです。

その際、以下のようにセリフを言いましょう

「サイコジャンプ、サイコジャンプ〜 」

そう叫びながら週刊少年ジャンプ創刊号を出しましょう。

そして、同時にカバンを漁り、週刊少年ジャンプ創刊号を出しましょう。

そしてこう言いながら叩きつけます。

「最古ジャンプ!!」


これで相手は必ず爆笑します。

問題としてはこのギャグを聞いた人は腹筋が崩壊し医務室に運ばれます。その結果CLはドロップになり、勝ったこちらまでオポネントが下がってしまいます。


今回のギャグが気に入った場合は前回のギャグも見ていってくださいね

また、最近ミュウVMAXの有料記事が大量にあがってます。

ミュウVMAXは金がかかるデッキなので購入にかけたお金を有料noteで稼ごうという魂胆です。

しかし、CLに参加する人が有用な情報をnoteに書くわけもなく、参加しない人が書いた記事もCLに参加する人よりも鬼気迫る執念がないため考察は質が落ちると思います。

なので、そういった記事を買うなら僕のnoteに金を落としてください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?