見出し画像

【お知らせ】記事が掲載されました~蔡鉦宇(サイセイウ)【side P】~

前回に引き続き

今回も【side P】を担当させていただきました。

ラーメンLOVE

とにかく熱くラーメン愛(というか「六寶」への愛)を語ってくれました。
いつもキッピースタジアムに行くときは通り過ぎるだけの176号線ですが、そこに蔡選手が大好きなラーメン屋がありました。

よく考えてみたら蔡選手が三田に来てまだ4カ月ちょっと。それでもう顔と名前を覚えられて、店に入ったら勝手につけ麺セットが出てくるってどれだけ好きなんだ・・・

私もつけ麺が好きです。キッピーに行く機会があったら是非食べに行きたいと思います。

高い意識と

ここでも出てきました「人間性」

普段の行動にその人が出てくるというところ。

野球だけじゃなくて、仕事とかでも、普段雑な人は雑なところが出ますし、どんなに取り繕ってもカバーできないところも出てきます。

どんなことでもしっかりやっていこう。今回の取材を通じてそう思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?