【日記20240501】雨

どう見ても結構な雨。
それでも中止の連絡がない。なら行くしかねぇ!というわけで姫路に。

しかしGWなのか車が空いている。大阪からの脱出が容易にできた。逆に中国道が混んでてあれだったが。目立った渋滞にもはまらずすいすい。姫路行きRTAで最速記録をたたき出してしまった。

いや本当にどこでもドアほしいよ。でも行く過程で寄ったSAでなんか見たり買ったりするのも楽しい。旅ってそういうもんじゃん。旅じゃないけどさ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

妻との共通認識がまた一つ増えた。

「推しはオーイシマサヨシと共演するもの」

はっきり言って謎なのだがお互いの推しがオーイシマサヨシと共演発表するという謎の現象が起こった。
私が知っているオーイシマサヨシは大石昌良であり、SOUND SCHEDULEの人なんだが、近年こんな売れ方するんか?!という売れ方をしており、私も妻も困惑している。
ピニャコラーダという酒のことをSOUND SCHEDULEの曲で知りました。

しかしなぜ大石なのか。あの世代で関西のバンドで活躍していた人はいるがこんな跳ね方をした人はほかにいない。
かといって逆に大石じゃなかったら、なんて人も思い浮かばない。

すごいもんだわ。自分を生かすも殺すも自分自身か。

もっとがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?