見出し画像

インスタライブをYouTubeに載せる理由

今日はインスタライブをなぜYouTubeに載せているか書いていきます。
(色々考えた結果YouTubeに載せることにしたんですが、良し悪しは正直まだ分かりません)


定期的に「SBEのInstagram RADIO」と題したインスタライブをやっています。
トークテーマ・視聴者コメント・直接話そうのコーナーで構成していて、ラジオ形式で一人しゃべりをしてます。
(直接話そうのコーナーは今はやってません)

ちなみに、X(Twitter)でインスタとかInstagramって書くと表示されにくくなる感じがありました。最近はそういう感じはしないですが、イーロンさんに代わってから仕様変更の頻度がすごいので、Instagramってタイトルにいれるのやめようかなと思ってます。
普通にSBE RADIOにしようかな。

インスタライブをやる理由はシンプルにみんなとの交流が目的です。
俺はライブハウス以外でも顔見せてやっていこうかなと思ってます。
俺を入り口としてSBEを知ってくれたらいいかなという気持ちです。

ここから先は

1,432字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?