松本戦プレビュー

リーグのジュビロ磐田戦、ルヴァンの北海道コンサドーレ札幌戦に敗れて連敗中のベルマーレ…

連敗中ではあるけど、J1残留を果たした2015年、2018年も調子の出ない時期というのはあったし(大体この時期だったような)、小野田将人・鈴木冬一といった楽しみな若手選手、フレイレ・武富孝介・レレウ・中川寛斗といった新戦力の選手たちも存在感を示している。
指宿洋史・古林将太はもう少し時間がかかるかな?
奮起もさせながら、思いやって労わる気持ちも持ってあげよう。笑

さて、明日の松本山雅戦。
心の声はただひとつ。

雨降んなあああーー!!!!!!

なんでよりによって雨予報なんだ、全く。笑
イレギュラーな事が起こりやすくなるんだから、勘弁してほしいぜ。
あ、ピッチの上でもスタジアムの中でも、という意味でね。
偉大なクラブOBにして日本サッカー屈指の(ちょっと嫌味っぽい)戦略家こと反町康治さんがまた色々と手を打ってきちゃうじゃないか!
それに、岩上祐三、高橋諒、村山智彦、パウリーニョ、安東輝…

元ベルマーレの人たち、何人出るかなあ?笑

それはさておき、是が非でも明日の試合は勝っておきたいベルマーレとしては山﨑凌吾、岡本拓也が復帰してほしいところだけど、どうなんだろうか?
指宿洋史のワントップを継続させても良いし、今年のU-20ワールドカップの日本代表になんだか選ばれそうな感じの鈴木冬一くんの試合勘を失わせるわけにはいかないしなあ。
色々と注目ポイントはありそうだ。
楽しみは明日にとっておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?