見出し画像

忘却


週一noteすべりこみセーフ。時間がないので起こったことを箇条書きにします。

・「SEKIRO:SHADOW DIE TWICE」で、葦名弦一郎を倒しました。本気でやり始めて二日くらいかかったかな?
映画「チャイルド・プレイ」を見ました。予告を見た時点でなんとなく予感はしていましたが、面白くはなかったです。ストーリー掘り下げるかとことんスプラッタにするかどっちかにしてくれ。
・初めて髪をブリーチしました。ブリーチ剤は目に沁みました。あと、ブリーチしているときに、自分の生まれつきの髪色を、キューティクルを破壊してまで変えようとする人間の愚かさを恥じ入りました。
・初めてタピオカミルクティーを飲みました。「無」を食ってる味がした。
・カラオケに行って、二時間半syrup16gを歌い続けました

以上、終わりです。

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります