スクリーンショット_2018-02-21_15.17.11

mofuaが好きすぎる話

なんか昨日の日記がすごい話題になっていた。通知が鳴り止まず過去日記までスキがたくさんついて、なんかすいません。ありがとうございます。
話題になった後に読者が求めるより良い記事を書きましょうとどこかの専門書で書いてあったのでいつも通り、そういうの無視して書いていこうと思います。

みなさん、mofua(モフア)ってしってます?
主婦の方、知ってる人多いかもしれません。
毛布とか、枕カバーとか、そういうの作ってるブランドなんですけど、知ってる?http://mofua.jp/products/

なぜか見事にmofuaのトップページが消失しているんですが、
私、というか我が家、このモフアが好きすぎてグッドデザイン賞とか、こういうのにあげよう!って勝手に思うくらい好き。

もふぁっとしてるからモフアなんだと思うんですが、
もう僕に至っては布団のシーツから、毛布、枕カバー、今まで使ったことないのに好きすぎて抱き枕まで使っている始末。

何がいいかって手触りが純情じゃないほどよくて、新手の動物かな?ってくらいなめらかふわふわ&しなやか。いや、こういうの触らないとわからないって知ってるんだけど、この良さをどうにかして伝えたい。

このブランドの中に着る毛布というものがあって、モフア素材でできたガウンなんですよ。ダメ人間製造機ともいわれ、布団きてるみたいな状態になる。そんでもちろん我が家にもあって、袖を通した瞬間に、俺どこでも寝れるわ!って無駄な自信に満ち溢れる。

mofuaの良さを十二分に体験できるのはまさに冬なんだけど、布団ってすごい冷えてるでしょ、この時期。地熱発電のように布団を温めてからやっと寝れるんだけど、mofuaすぐあったまるの。これ人肌よりいいんじゃねーかと。

mofua愛が強すぎて、言葉遣いが勢い任せになってきてるが、それぐらい良い。もうステマと呼ばれても良いってくらい良い。ほんで布団が敷き毛布とかけ毛布をセットアップしとけば上下mofuaに挟まれる。優しさに包まれるってこのことやわって眠りに落ちる意識の中でつぶやいてる。

この質の良さは何を持って実現してるのか!ってサイト食いついてみたんだけど。やたらきめ細かいってことしか頭に入ってこなかった。
http://mofua.jp/aboutp/

なんか、最近疲れてる人が多いらしいから、転職だー生き方だーライフスタイルだーってなんかすごい色んなところで見かけたりするよね。
たぶん、それmofua使ってないからじゃないかなって素で思ってしまうくらい信頼してるブランドでもある。人生変える前にmofua使ってみたらいいんじゃねーかと。

モフアモフアうるさいなと思われるかもしれないけど、たぶんこれ休む環境投資をあまりできてない人が多いんじゃないかなと(ここだけ急に真面目)思ったんです。我が家はおしゃれとかおいといて、リラックスのために最適化された住まいづくりなんですが、例えば枕にお金かけるとか、ベットにお金かけるとか、布団を良いのにするとか、色んな購買動機が並べられた時に「休むための投資」って一番じゃないケースが多い気がする。

もう僕はグダグダ人間なので最高にグダグダできる状態を第一に考えている。仕事はパキッとするために休みも全力で休む。ダメになるクッション2個リビングにあるし、布団全部mofuaだし、コタツは春と夏の間くらいまで根強くリビングに居座り続ける。

トータルでグダグダするためにいくら使ったのかわからない。
けど、海外旅行いきたい!より、家でゴロゴロしておきたいマインドが圧倒的に強い我が家では自然とこうなる。結果、他の人の暮らしは知らないけど休んで回復するHP/MPがすごい高いと思っている。

最近、なんか疲れてるなぁと思ってる人は騙されたと思ってmofuaをオススメします。お金持ちになったら床材、壁材全てmofuaの部屋にしたいと思ってる松倉の日記でした。

いただいたお金は子どもに本でも買おうかと思ってます。