見出し画像

わがままなこと

今日、前々から実現したいと願っていたプロジェクトが物理的なハードルを越え、動き出せることが決定した。

1円も儲からない。
なんなら3桁万円くらい吹っ飛ばす。
でも、なんかそういうのがこのタイミングで必要な気がしてる。じぶんにも周りにも。

子供のわがままも大変だけど
大人のわがままはもっと大変だぞ
ってのを見せつけたい。

僕一人の力では僕のわがままは実現できない。
みんなのわがままを集めて、混沌を作りたい。
バカみたいと失笑されるくらいのことしたい。

たった一人の会社で
こんなお金の使い方するのビジネスで見たら
アホかと思われる

でもね
私腹を肥やすより
会社に溜め込むより
わがままのために使おうと
スッと思えたんだな

小学生みたいな思考だけど
そっちの方がカッコよくない?
そんくらいのことなんだけど、大人のわがまま全力でやりたいなと思ったの。

なにこれ?みたいな
誰もわからなくても良いんだけど
僕が正しいと思ってるし
好きなもので採算なんて一ミリも考えない
大人のわがままでできた時間を作りたい。

その時はみんなも力を貸してくれたら嬉しい。
自分のわがまま持参で集合だ

#エッセイ
#日記

いただいたお金は子どもに本でも買おうかと思ってます。