2019年の色恋

ほとんどがプライドが高くて折れない人なので、会話が噛み合わないことが多い。

20代半ばに自分を支えてくれていたアレコレが、次々とライフステージを変えているので、自分も変わらざるを得ない岐路に立たされている。

恥ずかしい経験や情けなさに対して「分かるよ」と否定しない松村さんの男らしさに感動しました。

切なかった話。

続・切なかった話。

「お店どこでもいいよ!」なんて言われたら、チェーン店に行きたい日だってあるよ。

背伸びして六本木とか行くもんじゃない。

既にブロックされていて既読にすらならないことがほとんど。

趣味が共通だと「勝手に期待して、勝手に幻滅しがち」なので気を付けたい。

お金がほしいです。